logo

QANT Webのサポート

QANT Webを運用するためのコンテンツやサポートについてご紹介します。

  • 問題を解決したい
  • QANT Webの稼働情報を知りたい

問題を解決したい

サポートサイト

https://help.qant.jp/

QANT Webの操作方法や、参考にしていただけるコンテンツを多数ご用意しています。わからないことが出てきた場合は、まずはこちらをご活用ください。

チャットサポート

サポートサイト以外にもチャットでの問い合わせも受け付けています。何か困ったことがあったら、右下のアイコンからお気軽にお問い合わせください。

  • 対応時間: 平日10:30〜17:00 (土日祝除く)。

 

 

詳細は チャットサポートポリシー > お問い合わせ窓口と対応時間 をご参照ください。

QANT Webの稼働情報を知りたい

Statuspage

  • RightTouchサービス及びQANT Webの稼働状況は RightTouchサービス Status にて確認することができます
  • RightTouchサービス及びQANT Webの不具合や障害があった場合、こちらで状況をご確認いただけます
  • Statuspageの情報をメールやSlackにて受け取ることも可能です。
    • アカウント設定 > 通知 > メール通知 から「障害情報通知: 有効」にしてください
    • 詳しくはこちらをご確認ください。

StatusPage Image

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください