logo

QANT コネクト概要

QANT コネクト(コール連携)のご利用には、上図3ステップの設定が必要となります。

  1. QANT コネクト用のサポートアクション配信
    • QANT コネクト用にウィジェットを配信することで、Web上に問い合わせ番号を表示することができます。
    • その他、コールを振り分けるための設定など、通常のサポートアクション配信に追加で設定が必要となります。
    • 詳細は、QANT コネクトで利用するサポートアクションを配信するを参照ください。
  2. CTIとの連携設定
    • 各種CTIとの連携を行うことで、Web上で取得したデータに基づくルーティングやオペレータへのデータ還元が可能になります。
    • 詳細は、CTI連携設定を参照ください。
  3. コネクトボードの設定
    • コネクトボードの設定を行うことで、オペレータがWeb上で取得した情報をもとに応対できるようになります。
    • 詳細は、コネクトボードを参照ください。
役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください