レポートのサポートアクションに関する指標定義
レポートで利用しているサポートアクションに関する各種指標の定義について記載します。
リアクション
表示されたサポートアクションに対して、ユーザが反応を示したことを表す指標です。
当該アクション内で下記のイベントが発生した場合、リアクションとして集計されます。
| イベント名 |
| サポートアクション内シナリオ選択肢クリック |
| サポートアクション内問い合わせ |
| サポートアクション内アンケート回答 |
| サポートアクション内外部リンククリック |
| サポートアクションのボタンモジュールクリック |
| サポートアクションのコーチマーク内のボタンクリック |
| サポートアクション内アンサー閲覧 |
| サポートアクションのステップクリック |
| サポートアクションのヘルプアイコンツールチップ表示 |
| サポートアクション内フォーム回答 |
| サポートアクション内アンサー検索 |
| スマートエージェントチャット送信 |
ガイド
当該サポートアクション内でチャネル誘導したことを表す指標です。当該アクション内で下記のイベントが発生した場合、ガイドとして集計します。
| イベント名 | 条件 | ガイド先 |
| サポートアクション内アンサー閲覧 | ー | アンサー |
| サポートアクション内問い合わせ | ー | 問い合わせ窓口 |
| サポートアクション内外部リンククリック | ー | リンク |
| サポートアクションのボタンモジュールクリック | ボタンに「リンクを開く」が設定されている場合 | リンク |
| サポートアクションのボタンモジュールクリック | ボタンに「スクリプトを実行」が設定されている場合 | スクリプト |
| サポートアクション内シナリオ選択肢クリック | スクリプトタイプの選択肢がクリックされた場合 | スクリプト |