logo

【2024.09.13】シナリオの問い合わせノードの設定で、ソフトポーズの設定が柔軟にできるようになりました!

※こちらはQANT コネクトで利用できる機能です

リリース概要

シナリオの問い合わせノードの設定で、ソフトポーズの設定が柔軟にできるようになりました!

これまで

  • ソフトポーズ選択時、ソフトポーズの詳細な設定ができず「通話開始2秒後に問い合わせ番号を送信する」という固定の設定が内部でされるようになっていました
  • そのため、コールシステム側の設定によっては問い合わせ番号を送信するタイミングと噛み合わず、ソフトポーズを使えない状況が発生していました

これから

  • 各コールシステムに合わせたソフトポーズの設定ができるようになります
    • e.g. 通話開始から10秒後に1を送信、さらに4秒後に問い合わせ番号を送信する
  • エンドユーザーも問い合わせ番号等の入力の手間を省くことができます
役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください