【2025.10.10】サポートアクションレポートのフィルター条件が保存されるようになりました !
リリース概要
サポートアクションレポートのフィルター条件(セグメント条件、問い合わせ窓口)が保存され、
ページ遷移後やブラウザをリロードした後も、前回設定した条件でレポートが閲覧できるようになりました!
どんな効果が期待されるか
フィルター条件を毎回入力し直す手間が省け、分析作業が効率化します。
詳細
- これまで
- サポートアクションレポート画面で設定したフィルター(セグメント、問い合わせ窓口)は、別のページに遷移したりブラウザをリロードすると全てリセットされてしまっていた
- 同じレポートを継続的に確認する際、毎回同じフィルター設定を入力し直す必要があり、作業効率が悪かった
- これから
- 設定したフィルター条件がサポートアクションごとに自動保存され、次回アクセス時にその設定でレポートが閲覧できるようになる
- 別のサポートアクションのレポートに遷移しても、それぞれのアクション固有のフィルター設定が保持される
- ブラウザをリロードしても設定が維持されるため、分析作業を中断・再開しやすくなる